いま読まれている記事

名越スタジオのいま、そしてどんなゲームを作っているのか? 9月16日19時より名越稔洋氏を招いてスペースを開催

article-thumbnail-220915i

 ニンテンドーダイレクトやState of Playでの発表や、東京ゲームショウの開催など、この1週間はゲーマーにとってお祭りのような状態になるのだろう。

 じつは弊誌もゲーマーがよろこぶような花火を打ち上げたかったのだが、諸般の事情により大きなイベントなどは実施しないこととなった。

 その代わり、といってはなんだが、Twitterのスペースにて初めての試みを実施する。それが名越スタジオ×電ファミニコゲーマーが共同で開催するTwiitterスペースだ。

【開催概要】
2022年9月16日(金)19:00スタート

名越スタジオ×電ファミニコゲーマー
「名越稔洋代表に訊く、名越スタジオのいま」

出演者:
 名越稔洋(名越スタジオ代表)、TAITAI(電ファミニコゲーマー編集長)

 名越スタジオ代表を務める名越稔洋氏をお招きし、名越スタジオの現状や制作中のゲームについて、さらにはTGS2022の感想など、インタビューと雑談のあいだのような、緩めの空気でお伝えしていく次第だ。

名越スタジオのいま、そしてどんなゲームを作っているのか? 9月16日19時より名越稔洋氏を招いてスペースを開催_001
(画像は名越スタジオ公式サイトより)

 これまで、数々のタイトルを手がけてきた名越氏率いる「名越スタジオ」がどのようなゲーム開発を行なっているのか、気になる方はぜひ参加していただきたい。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月19日09時~2024年4月19日10時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ