名越スタジオのいま、そしてどんなゲームを作っているのか? 9月16日19時より名越稔洋氏を招いてスペースを開催

 ニンテンドーダイレクトやState of Playでの発表や、東京ゲームショウの開催など、この1週間はゲーマーにとってお祭りのような状態になるのだろう。

 じつは弊誌もゲーマーがよろこぶような花火を打ち上げたかったのだが、諸般の事情により大きなイベントなどは実施しないこととなった。

 その代わり、といってはなんだが、Twitterのスペースにて初めての試みを実施する。それが名越スタジオ×電ファミニコゲーマーが共同で開催するTwiitterスペースだ。

【開催概要】
2022年9月16日(金)19:00スタート

名越スタジオ×電ファミニコゲーマー
「名越稔洋代表に訊く、名越スタジオのいま」

出演者:
 名越稔洋(名越スタジオ代表)、TAITAI(電ファミニコゲーマー編集長)

 名越スタジオ代表を務める名越稔洋氏をお招きし、名越スタジオの現状や制作中のゲームについて、さらにはTGS2022の感想など、インタビューと雑談のあいだのような、緩めの空気でお伝えしていく次第だ。

名越スタジオのいま、そしてどんなゲームを作っているのか? 9月16日19時より名越稔洋氏を招いてスペースを開催_001
(画像は名越スタジオ公式サイトより)

 これまで、数々のタイトルを手がけてきた名越氏率いる「名越スタジオ」がどのようなゲーム開発を行なっているのか、気になる方はぜひ参加していただきたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ