いま読まれている記事

『ポケモン』等身大の巨大な「チルタリス」のぬいぐるみが予約受付を開始。実寸大のふわふわの翼でファンに「こうかは ばつぐん」だ

article-thumbnail-221007j

 株式会社ポケモンは10月7日、ポケモンセンターオンライン「ぬいぐるみ 等身大チルタリス」の注文受付を開始した。

 価格は税込みで5万5000円となっており、受注期間は11月7日(月)の23時59分までとなる。

等身大の「チルタリス」のぬいぐるみが予約受付を開始_001
(画像はポケモン公式ツイッターより)

 チルタリスは2002年に発売した『ポケットモンスタールビー・サファイア』で初登場したチルットの進化系で、飛行およびドラゴンタイプのポケモン。雲のようなふわふわとした翼が特徴だ。

 今回発売される「チルタリス」のぬいぐるみは等身大となっており、実体化した雲のようなボディに実際に身を任せることが可能。サイズは約1立方メートルのため、部屋に配置した際の存在感は間違いなく「ばつぐん」だ。

 ふわふわの翼に身を委ねたくて仕方がない読者は、本商品を予約しよう。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月16日21時~2024年4月16日22時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ