『ブラッドボーン』に登場する「人形」のねんどろいどの予約が開始。「ランタン」と「小さな髪飾り」、エンディングで登場した「ナメクジ」のような生物が付属

 グッドスマイルカンパニーは『ブラッドボーン』に登場する「人形」をフィギュア化した「ねんどろいど 人形」の予約受付を開始した。

 全高は約100ミリ、価格は6900円 (税込)、予約は2022年12月21日21時までで、発売は2023年5月となっている。

 『ブラッドボーン』は2015年3月にリリースされたPS4向けアクションRPG。開発はフロム・ソフトウェアが担当しており『ソウル』シリーズの流れを受け継いだ作品だ。

 「人形」というキャラクターはプレイヤーの本拠地である「狩人の夢」と呼ばれる洋館で過ごしており、『ソウル』シリーズの火防女と同じく、プレイヤーをレベルアップさせる役割を担っている。

 「ねんどろいど 人形」のオプションパーツには作中でもおなじみの「ランタン」と「小さな髪飾り」に加えて、エンディングで登場した「ナメクジ」のような生物が付属している。

『ブラッドボーン』に登場する「人形」のねんどろいどの予約が開_001

 ファンならぜひ手に入れたいフィギュア。気になる方はぜひサイトをチェックしていただきたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon売上ランキング

集計期間:2023年2月3日01時~2023年2月3日02時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ