いま読まれている記事

全国のセブン-イレブンで「PSカード」1万円券を買うと追加で1000円分のコードがもらえるキャンペーンがスタート。1月3日までに購入したPSカードを対象に3回まで応募可能

article-thumbnail-221219l

 セブン-イレブンは各店舗でPSカード1万円券を購入すると、追加で1000円分のプリペイド番号がもらえるキャンペーンを12月19日(月)から2023年1月3日(日)まで開催する。

 本キャンペーンはセブン-イレブンで販売されているプリペイドカードを対象とし、別店舗で購入した物や1万円券以外はキャンペーンの対象外だ。また一部取り扱いのない店舗もあるので注意していただきたい。

「PSカード」1万円券を買うと追加で1000円分のコードがもらえるキャンペーンが開催へ
_001
(画像は「PSカード」キャンペーンサイトより)

 今回のキャンペーンは対象のプリペイドカードを購入後、応募サイトでログインしバーコードの下に書かれている番号19桁を入力することで登録することができる。登録後、完了画面に1000円分のコードが表示され受け取れる。

 本キャンペーンで応募できるカードは3枚までとしており、計3万円の追加コード3000円が上限。なお応募の受付は2023年1月4日(水)まで実施されているものの、キャンペーン終了後に買ったプリペイドカードに関しては本キャンペーンの対象外とのことなので注意が必要だ。

 応募サイトに登録する際は以下の手順を参考にしていただきたい。

①セブン-イレブンで期間中にPSカード1万円券を購入
②応募サイトでマイページにログイン
③購入したプリペイドカードの裏面に書かれているバーコード番号を入力
④受け取り完了

「PSカード」1万円券を買うと追加で1000円分のコードがもらえるキャンペーンが開催へ
_002
(画像は「PSカード」キャンペーンサイトより)

 またセブン-イレブンでは「ニンテンドープリペイドカード」5000円券を対象とした、500円分のコードがもらえるキャンペーンも開催している。詳細は別の記事に書かれているので合わせて読んでみてはいかがでしょう。

 本キャンペーンは本日から2023年1月3日(火)まで開催中。クリスマスや年末年始に向けて追加コードでお得にゲームを購入してみてはいかがでしょうか。


ライター
マヌルネコを愛してやまない雑多ゲーマー。好きなゲームは『DEEMO』シリーズ、『A Hat in Time』、『エターナルリターン』、『Red Dead Redemption 2』
Twitter:@cookieP_Sub

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月28日12時~2024年4月28日13時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ