新作オンラインアクションRPG『ブループロトコル』のネットワークテストの実施が延期。1月25日に改めて進捗状況が報告、友達招待コードの発行も延期される

 バンダイナムコオンラインは本日1月11日にバンダイナムコスタジオと共同で展開するオンラインアクションRPG『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』において、1月14日より開始を予定していたネットワークテストの実施を延期すると発表した。

 延期の理由としては、テスト実施目的である「サーバ、ネットワークに関連する機能の確認」に影響し、かつ回避を行うことが難しい不具合を新たに確認したからだそう。現在この不具合の修正作業を行っているそうだが、解決に時間が必要な状況であると判断されたためネットワークテスト実施が延期になった。

 1月10日に終了となった友達招待は、テスト日程の変更にともない招待可能な期間を延長。本日より招待コードの発行と入力が可能となっている。 

 不具合修正とテスト実施準備の進捗状況については、2023年1月25日に改めて知らされるそうなので、続報を待ちたい。

ライター
『プリパラ』、『妖怪ウォッチ』ありがとう。黙々とゲームに没頭する日々。こっそりと同人ゲーム、同人誌を作っています。ネオ昭和ビジュアルノベル『ふりかけ☆スペイシー』よろしくお願いします。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon売上ランキング

集計期間:2023年2月2日19時~2023年2月2日20時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ