いま読まれている記事

「セガを殺せ」のフレーズも登場するセガのスマホ向け新プロジェクトが登場。セガが世界を支配し監視するディストピアSFのような映像が公開、2月10日夜8時に正式発表へ

article-thumbnail-230205g

 株式会社セガは2月6日、「セガ」であることを前面に押し出したスマートフォン向け新プロジェクトを2月10日夜20時に発表すると明かした。

 本プロジェクトの対応プラットフォームはiOS、Androidのスマートフォンで、タイトルや配信時期は追って明かされる。

 今回の発表にあわせて、セガは本プロジェクトのティザートレーラーを公開している。

 映像では「創造せよ、明るい未来を。」「セガを殺せ」といった印象的なフレーズが登場するほか、スマートフォンのアプリがセガのアプリで埋めつくされたり、東京やニューヨーク、台北、パリの都市がホログラム風のセガのロゴで埋めつくされていく映像が収録されている。

 また、セガのロゴに熱狂する人々の姿や監視カメラも登場し、セガのロゴ一色に地球が染まっていく。さながらセガが世界を支配し管理するディストピアSFのような映像だ。

 興味がある読者は、2月10日夜20時の配信に備えよう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年3月19日10時~2024年3月19日11時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ