いま読まれている記事

任天堂とDeNAによるシステム開発・運用の合弁会社「ニンテンドーシステムズ」のホームページが公開。6月にはキャリア採用の応募も開始予定

article-thumbnail-230403m

 任天堂は4月3日、同社がDeNAと設立した合弁会社「ニンテンドーシステムズ株式会社」について、新たに任天堂グループに加わったことを発表した。あわせて、画面のスクロールとともにソースコードが展開されていくデザインの企業ホームページもオープンした。

 ニンテンドーシステムズ株式会社は任天堂とDeNAの出資によって設立された合弁会社だ。ニンテンドーシステムズでは、任天堂とDeNAがそれぞれに持つ娯楽と技術へのこだわりを融合させて、独創的な娯楽のイノベーションの創造を目指すとしている。

 企業ホームページによれば、任天堂が展開するビジネスにおける、デジタル部分のシステム開発や運用が主な業務になるようだ。

「ニンテンドーシステムズ株式会社」のホームページが公開
_001
(画像はニンテンドーシステムズ株式会社 企業ホームページより)

 発表によれば、ニンテンドーシステムズでのキャリア採用について、6月にも応募を開始する予定とのことなので、興味のある方はチェックしておくといいだろう。

ライター
最近ゲーム業界にサメ映画ブームが来ている気が・・・え? 『スター・ウォーズ』のゲームが出すぎて手が回らない毎日。1日36時間欲しい。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月29日00時~2024年4月29日01時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ