いま読まれている記事

『VALORANT』コンソール版のプレイテスト・アナリストの募集がスタート。「コンソールのFPSをプロレベルでプレイしたことのある経験」「イモータル以上」などが条件

article-thumbnail-230630q

 Riot Gamesは公式ホームページの求人情報よりコンソール版の『Valorant』プレイテストの募集を開始した。今回の求人ではゲーム分析チームのアソシエイトコンソールプレイテストアナリストとして、コンソール版のプレイテストを行い、開発者と連携して作業を進めていくとのこと。

Riot Gamesがコンソール版『Valorant』プレイテストの募集を開始_001

 『VALORANT』コンソール版についてはたびたび以前もデザイナーの求人情報が出たり、開発が進んでいるという旨の発言が見られたが、今回はついにプレイテストの募集ということで開発はしっかりと進んでいると推測できる。

 必要な資格は「コンソールのFPSゲームをプロレベルでプレイしたことのある経験」「『Valorant』のゲームプレイを最適化するために必要な高い理解力」「イモータル以上のランクであること」とのことで、かなりの実力が求められる。

 福利厚生に関する情報もしっかりと記述されており、有給休暇ポリシーやフレキシブルなワークスケジュールなどの特典、医療保険、歯科保険、生命保険、育児休暇も提供されるそう。ただし、勤務地がロサンゼルスとベルビューであるため、日本からの参加はかなりの覚悟が必要そうだ。

 つい先日、新アクトがはじまりますます盛り上がりを見せる本作。コンソール版の情報はこれからも追っていきたい。

ライター
『プリパラ』、『妖怪ウォッチ』ありがとう。黙々とゲームに没頭する日々。こっそりと同人ゲーム、同人誌を作っています。ネオ昭和ビジュアルノベル『ふりかけ☆スペイシー』よろしくお願いします。
Twitter:@zombie_haruchan

この記事に関するタグ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年5月23日10時~2024年5月23日11時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ