いま読まれている記事

『Gang Beasts』Steam版が日本語に対応。友達と生き残りをかけて殴り合う3D物理演算パーティーアクションゲーム

article-thumbnail-231004u

 生き残りをかけた友達と殴り合いのパーティゲーム『Gang Beasts』のSteam版が1.21アップデートにて、日本語に対応した。

 『Gang Beasts』は、まるでゼリーのようにぐにゃぐにゃした体を持つキャラクターたちを操作し、危険なステージの上で戦ってステージから敵を退場させて勝利を手に入れる、マルチプレイパーティーアクションゲームだ。プレイヤーが操作するキャラクターは、パンチや頭突き、相手を掴んだりと、ステゴロの喧嘩のようなアクションを行うことが出来る。

 また、本作には着せ替え要素も存在しており、かわいいものや一風変わったものなど、さまざまなコスチュームが用意されている。自分の思うオシャレを突き詰めたコスチュームを使って、友達に自慢しよう。

 ストア表記での情報としては、本作の日本語化は初めてではなく、Nintendo Switch版にて日本語で遊ぶことが出来た。Nintendo Switch版以外のプラットフォームでは対応していなかったが、本日のアップデートよりSteam版にて日本語に対応した。

 『Gang Beasts』のプラットフォームはPC(Steam、macOS、Linux)、Nintendo Switch、 PlayStation 4、 Xbox Oneにて配信されており、クロスプレイも可能だ。価格はそれぞれ違うが、およそ2300円前後といったところだ。友達とわちゃわちゃ遊びたい時に『Gang Beasts』をプレイしてみてはいかがだろうか。

【※更新 2023年10月4日 23:00】 上記プラットフォーム情報に関して一部文章を修正しました。

ライター
人生をゲームとインターネットでぐちゃぐちゃに狂わされた炭水化物。 特に『Terraria』と『Minecraft』、『SIREN』。絶対許さないからな。 電ファミではニュースライターとして活動してます。
Twitter:@0_5_m_e

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月29日21時~2024年4月29日22時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ