通販サイト・SUZURI byGMOペパボにて11月22日(水)
より、アニメ『プリキュア』シリーズ20周年を記念して『ふたりはプリキュア』をモチーフにしたグッズ15アイテムを2024年11月21日(木)までの期間限定で販売する。
『プリキュア』シリーズは2004年に放送された『ふたりはプリキュア』より始まったアニメシリーズ。「プリキュア」に変身して戦う少女たちを描いた作品で、2023年現在は初のブルーが主人公、レギュラーメンバーとして男の子のプリキュアが登場することで話題となった『ひろがるスカイ!プリキュア』が放送されている。
Tシャツやパーカーなどのアパレルアイテムのほか、スマホケースやマルチケースなどの雑貨類もラインナップ。
「キュアブラック」、「キュアホワイト」の変身後の姿をデザインしたモチーフを大きく左胸に配したスウェットは、大きめのサイズ感がポイント。それぞれのモチーフが際立つ黒と白のシンプルなカラーで、普段のファッションにも取り入れやすいアイテムとなっている。
「メップル」と「ミップル」をスタイリッシュながらもかわいらしく表現したパーカーも登場。大胆なバックプリントで存在感バッチリの1枚に仕上がっている。
横顔をデザインしたアクリルキーホルダーは「プリキュア」らしい女児心くすぐるデザイン。単体はもちろん、メップルやミップル、変身衣装モチーフのものなどと合わせてつけるのもおすすめだ。
さりげなく日常に「プリキュア」を取り入れられるスマホケースは、5つのデザインで登場。ソフトクリアケースと手帳型のふたつで、好みに合わせて選べるラインナップが嬉しい。
本ラインナップは2024年11月21日(木)までの期間限定で、通販サイト・SUZURIにて販売中。商品の詳細および全ラインナップは特設ページにてチェックできる。
プレスリリースの全文は以下のとおり。
“大人になったプリキュアファンへ。”TVアニメ「プリキュア」シリーズ20周年記念「SUZURI byGMOペパボ」限定「ふたりはプリキュア」グッズ、11/22(水)より期間限定販売【GMOペパボ】
GMOインターネットグループのGMOペパボ株式会社(代表取締役社長:佐藤 健太郎 以下、GMOペパボ)が運営するオリジナルグッズ作成・販売サービス「SUZURI byGMOペパボ」(URL:https://suzuri.jp/)は、TVアニメ「プリキュア」シリーズ20周年を記念し、「ふたりはプリキュア」グッズを、2023年11月22日(水)から2024年11月21日(木)までの期間限定で販売いたします。
「SUZURI byGMOペパボ」限定グッズは、“大人になったプリキュアファンへ。”をコンセプトに、日常使いできる全15アイテムが揃います。特設ページURL:https://suzuri.jp/lp/precure
【「SUZURI byGMOペパボ」限定「ふたりはプリキュア」グッズについて】
・販売期間:2023年11月22日(水)〜2024年11月21日(木)23時59分
・販売アイテム:ヘビーウェイトTシャツ/ビッグシルエットパーカー/ビッグシルエットスウェット/ステッカー/アクリルキーホルダー/ランチトート/トートバッグ/スマホケース(ソフトクリア・手帳型)/マグカップ/サーモタンブラー/グラス/ロンググラス/クリアマルチケース/ミニクリアマルチケース
*販売アイテムは、期間中に追加・変更となる場合があります。
*販売アイテム一覧は別紙をご覧ください。
https://www.gmo.jp/pdf/news/gmo_news_8699.pdf
・アパレルアイテム
キャラクターのシルエットや象徴的なモチーフを、大人っぽいデザインに落とし込みました。人気アイテムのスウェットや、トレンドのヘビーウェイトTシャツなど、デイリー使いしやすいアイテムをラインナップしました。
・雑貨アイテム
「SUZURI byGMOペパボ」で人気のスマホケースをはじめ、アクリルキーホルダーやクリアマルチケースなど、日常に溶け込む定番の雑貨アイテムをラインナップ。上品なカラーとデザインで、日々を彩ります。
【「プリキュア」とは】
2004年2月1日(日)に放送を開始した未就学児向けTVアニメシリーズです。2023年2月よりシリーズ20作目「ひろがるスカイ!プリキュア」の放送がスタート。主人公たちが伝説の戦士「プリキュア」に変身して強大な力に立ち向かっていく中で、友情や絆、成長などのテーマが深く描かれています。
・プリキュアシリーズ公式ポータルサイトURL:https://anime-precure.com/
・プリキュア20周年公式X(旧Twitter):https://twitter.com/precure_15th
【「SUZURI byGMOペパボ」とは】
「SUZURI byGMOペパボ」は、76万を超える(※)イラストレーターなどの個人クリエイターをはじめ、タレントやラジオ番組、企業の公式ショップとして、Tシャツなどのファッションアイテムや日用品、雑貨など50種類以上ものアイテムを作成・販売しているサービスです。イラストデータ、動画、音楽、3Dモデル、音声ファイルなどあらゆるデジタルコンテンツ販売にも対応しています。ユーザー数は159万人(※)を超えています。
(※)2023年10月末時点
©ABC-A・東映アニメーション