いま読まれている記事

『シロナガス島への帰還』Nintendo Switch向けオンラインコード版が50%オフの375円とお得に。Amazonで発売開始し、ブラックフライデーセールにあわせて期間限定で大幅値引き

article-thumbnail-231124k

個人ゲーム開発者である鬼虫兵庫氏は11月24日、Nintendo Switch版の『シロナガス島への帰還』のオンラインコード版がAmazonにて発売したと発表した。

本商品の価格は750円(税込)となっており、12月1日(金)まで開催される大型セール・ブラックフライデー2023の期間中は50%オフの375円で購入可能だ。

『シロナガス島への帰還』はポイント&クリック型のミステリーアドベンチャーゲームだ。2022年の10月時点で販売本数は10万本を突破し、記事執筆時点でSteamでは2544件のレビュー中95%が好評としている「非常に好評」を獲得する人気作となっている。

本作の物語は絶海の孤島「シロナガス島」を舞台に主人公の探偵「池田戦」と、完全記憶能力を持つ天才でコミュニケーションが苦手な女の子「出雲崎ねね子」が奇怪な殺人事件と、事件にまつわる島の謎に挑むさまが描かれる。

11月7日には『シロナガス島への帰還』の続編作『遥かなる円形世界』の新たな体験版が配信されており、半額セールも相まって未プレイの方が『シロナガス島への帰還』に触れる絶好のタイミングになっているだろう。

興味がある読者はセール期間中に『シロナガス島への帰還』をぜひ購入してみてはいかがだろうか。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月29日11時~2024年4月29日12時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ