いま読まれている記事

名作『Inscryption』の作者が手がけたゲーム『Pony Island』が87円で買えるセールが開催中。期間は12月12日まで。悪魔のつくったアーケードゲームの中に囚われたプレイヤーが、狂気の「ポニーゲーム」に挑む

article-thumbnail-231206x

デッキ構築型のホラー脱出ゲームとして人気を博した『Inscryption』の作者が手がけたパズルゲーム『Pony Island』が87円で購入できるセールが開催中だ。期間は、12月12日までとなっている。

本作は、Steamレビューで1万1523人の内95%から好評を受け、「圧倒的に好評」のステータスを獲得した人気作だ。

Steamストアページの紹介によると、本作のジャンルはパズルゲームとなっている。プレイヤーは悪魔が手心をくわえたアーケードゲームマシンに囚われ、煉獄に閉じ込められてしまうという。プレイヤーはアーケードゲームの世界から脱出するために、狂気の「ポニーゲーム」に挑む。

Steamのレビューでは、「何を語ってもネタバレになってしまう」と多くのユーザーから評価されており、本作に驚きのポイントが多く隠されていることが伺える。

また、2021年に発売された『Inscryption』は9万3781人の内95%から好評を得ており、こちらも50%オフの半額セールを開催中だ。期間は12月10日まで。

『Pony Island』が87円で買えるセールが開催中。期間は12月12日まで_001
(画像はSteamストアページより)

『Pony Island』はSteamにて87円で購入できるセールが開催中。期間は、12月12日までとなっている。

ライター
MOTHER2でひらがなを覚えてゲームと共に育つ。 国内外問わず、キャラメイクしたりシナリオが分岐するTRPGのようなゲームが好き。 Divinity: Original Sin 2の有志翻訳に参加。 ゴーストオブツシマの舞台となった対馬のガイドもしている。 Xアカウント(旧Twitter)@Tsushimahiro23

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月29日03時~2024年4月29日04時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ