いま読まれている記事

『たまごっち』のラバーコースターが「ガシャポン」で登場。再現度が高いデザインでいくつも集めたくなっちゃう、クリアな画面部分がカワイイ

article-thumbnail-231218r

バンダイは『たまごっち』をモチーフにしたクリアラバーコースター・全5種を「フラットガシャポン」として発売中だ。

『たまごっち』は1996年11月に「デジタル携帯ペット」として発売されたおもちゃ。「たまごっち」と呼ばれる生物のトイレやごはんの世話などをして育てることができる。7月にはWi-Fiを搭載した最新機種「Tamagotchi Uni」が発売された。

本体の形をそのままデザインに落とし込んだ本商品は、クリアな画面部分が再現度が高くてキュート。ボタン部分や本体のカラーリングがポップで、リラックスタイムを楽しげに彩ってくれそうだ。

『たまごっち』のラバーコースターが「ガシャポン」で登場_001
(画像はバンダイガシャポン公式ページより)

上からのぞくとたまごっちが底に見えるのもユニーク。カラーはもちろん、「まめっち」や「みみっち」など、さまざまなたまごっちが登場することで何枚も集めたくなるアイテムとなっている。

価格は税込400円、設置店舗は商品ページからチェックできる。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re

この記事に関するタグ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年5月29日04時~2024年5月29日05時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ