いま読まれている記事

『ポケモン』より「ノコッチ」「ウミディグダ」「シャリタツ」のずっしりとしたサイズのクッションが発売。「シビビール」「ミニリュウ」などを商品化したシリーズ商品の新ラインアップ

article-thumbnail-231222t

株式会社ポケモンは12月22日、『ポケモン』のビーズクッションシリーズ「ぎゅっと抱くっしょん」の新商品として「ノコッチ」、「ウミディグダ」、「シャリタツ」の3匹を追加し発売した。

各商品の価格は1万2100円(税込)となっている。

『ポケモン』のビーズクッションシリーズ「ぎゅっと抱くっしょん」は胴体が縦に長いポケモンたちをモチーフにしたシリーズ商品だ。いずれの商品もずっしりとした存在感のあるサイズで、これまでに「オオタチ」や「シビビール」、「ミニリュウ」が商品化されており、オオタチは記事執筆時点で売り切れている。

このたび販売される新ラインアップは『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』にてしんかけい「ノココッチ」が登場したことも記憶に新しい「ノコッチ」に、お寿司のようなビジュアルがユニークな「シャリタツ」、そして『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の発売前から大きな話題を呼んでいた「ディグダ」に似ているもののまるで別の種類である「ウミディグダ」の3匹。

これまでのシリーズ商品と同様に「縦長の胴体」を有するポケモンたちであり、クッションとして抱き枕のように利用できそうだ。

ノコッチやシャリタツ、ウミディグダに愛着があるかたは、ぜひ本商品を手に入れよう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月30日04時~2024年4月30日05時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ