いま読まれている記事

「キラーマシン」のぬいぐるみが1月14日より発売。『ドラクエ』に登場する2回攻撃を繰り出す強敵、剣と弓もふわふわに

article-thumbnail-240112s

スクウェア・エニックスは1月14日(日)より、「キラーマシン」のぬいぐるみを発売する。

「キラーマシン」は『ドラゴンクエスト』に登場するモンスターの一種で。メタリックな質感や、片手に剣、片手に弓という殺意のこもったビジュアルが魅力だ。

二回攻撃が大きな特徴で作中でプレイヤーに立ちはだかる強敵として登場するものの、仲間になると頼もしい活躍を見せてくれることもあり、プレイヤーからの人気も高い。

本商品はビジュアルはそのままに、高さ26cmの迫力のサイズでぬいぐるみ化。ふわふわの素材感で「キラーマシン」を再現したギャップが特徴だ。さらに四足で自立するとのことなので、おうちに飾れば頼もしいオーラを放ってくれそう。

商品を見たユーザーからはクオリティに驚きの声が上がっており、「ほしい」の声も多数見受けられる。執筆現在、予約を受付中なので、必ず手に入れたい方ははやめにチェックしてほしい。

「キラーマシン」ぬいぐるみは税込6380円、スクウェア・エニックス公式通販にて1月14日(日)より販売予定だ。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月27日18時~2024年4月27日19時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ