いま読まれている記事

『スイカゲーム』のLINEスタンプ第2弾が発売。果物を落としてくれる「ポッピー」や「くだもの」たちが日常で使いやすいセリフと共にラインナップ、価格は50コイン/120円とお手頃

article-thumbnail-240118r

Aladdin Xは1月18日、『スイカゲーム』LINEスタンプ第2弾を1月18日より発売開始した。

価格は50コインおよび120円となっている。

『スイカゲーム』は2021年よりNintendo Switch向けに配信されている「くだもの」をモチーフにしたパズルゲームだ。配信から約1年以上の時を経て実況や配信により人気に火が付き、2023年の「Nintendo Switch 2023年 年間ダウンロードランキング」では1位に輝いた。

1月1日には本作のオフィシャルなスマートフォン版『スイカゲーム-Aladdin X』が配信され、引き続き人気を博しているようだ。

このたび配信を開始したLINEスタンプは、全24種のスタンプが収録されている。スタンプには作中で上から果物を落としてくれる「ポッピー」やくだものたちのスタンプが用意され、それぞれが日常で使用しやすいセリフに対応している。

価格も比較的にお手頃であるため、興味がある読者はLINEスタンプを手に入れよう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月29日03時~2024年4月29日04時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ