いま読まれている記事

『ポケモン』より「コダック」の等身大ぬいぐるみが再び受注予約を受付中。高さ80cmの存在感あるサイズ、頭痛に悩まされるかわいそかわいいポーズであなたのお部屋にやってくる

article-thumbnail-240119y

ポケモンセンターは1月19日(金)、「コダック」の等身大ぬいぐるみの受注予約の再受付を開始した。

「コダック」は特徴的なくちばしや、ちょっとシュールな表情などが魅力のあひるポケモン。頭痛に悩まされているというかわいそうな一面も持っており、痛みがひどいほど強い念力を放つことができる。

「等身大」として登場する本商品は、高さ80cmの迫力たっぷりなサイズ感が大きな特徴。黄色くてまるまるとしたシルエットは、お部屋にいてもらうだけで癒されそう。

「コダック」等身大ぬいぐるみが受注予約を受付中_001
(画像はポケモン公式Xより)

頭痛に悩まされているかわいそうながらもキュートなポーズも魅力。お腹の下からちらりと見える足で自立する姿が、たまらないかわいらしさに仕上がっている。

お部屋に飾るのはもちろん、いっしょに眠ったり、同じポーズで写真を撮ったりといろんな楽しみ方ができる本商品。等身大ならではの存在感を手に入れたい方はぜひこの機会に予約してほしい。

価格は税込3万800円、受注期間は2月19日(月)23:59まで。出荷は7月中旬以降順次を予定している。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月30日12時~2024年4月30日13時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ