いま読まれている記事

野原ひろしのシャツがファッションブランド・CUNEより発売。左から順に野原ひろし、野原ひろし、野原ひろし、野原ひろしを配したクールな1枚、絶妙な微笑みがステキ

article-thumbnail-240314z

ファッションブランド・CUNEと『クレヨンしんちゃん』の野原家の父・野原ひろしのコラボシャツが販売中だ。

『クレヨンしんちゃん』は、1990年より連載を開始した臼井儀人氏によるギャグ漫画。主人公である野原しんのすけと野原家、そして彼らが暮らす春日部の日常を描いている。1992年より2024年現在までアニメが放送されているほか、劇場版作品も数多く上映されるなど、2世代に渡る人気を誇る「国民的アニメ」のうちの1作だ。

一家の大黒柱である野原ひろしを4名も配した大胆かつインパクト抜群な本商品は、この上ないほど『クレヨンしんちゃん』コラボを体現した1枚。パキッと発色した水色とベージュ、そしてひろしの絶妙な微笑みが唯一無二の魅力を放っている。

「かなり大きめのシルエット」とのことで、下に着込んでレイヤードを楽しむのにもぴったり。季節を問わず着用できるのもうれしいポイントだ。ひろしとお揃いの水色のトップスと合わせれば、爽やかな春らしいコーディネートが完成しそうだ。

野原ひろしのシャツがファッションブランド・CUNEより発売。野原ひろしファンはマストバイの1枚_001
(画像は「30th ANNIV 野原ひろし ビッグシャツ」商品ページより)

また、肌触りの良い柔らかな素材を使用しているとのことなので、着心地もバッチリ。公式サイトには「ちょっとそこまで」行くのもおすすめとのことなので、手軽な羽織ものとしてもおすすめだ。

価格は税込4万4000円。CUNE公式サイトにて購入可能なので、気になる方は早めにチェックしてほしい。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年5月29日19時~2024年5月29日20時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ