いま読まれている記事

ドラマ版『Fallout』のパワーアーマーが登場する新映像が公開。 グールの賞金稼ぎと言い争う主人公のもとに、重厚なパワーアーマーを装着した人物が現れる。ドラマ本編は4月11日より配信予定

article-thumbnail-240320b

3月19日、ドラマ版『Fallout(以下、フォールアウト)』の新映像が公開された。映像では、言い争う二人の前にパワーアーマーを装着した人物が登場するシーンが確認できた。

このドラマは、4月11日よりAmazon Prime Videoにて配信される予定だ。

『フォールアウト』とは、現在ベゼスダ・ソフトワークスが開発しているRPGシリーズのドラマ版である。ドラマ版の主人公ルーシーは、核戦争から逃れるための避難シェルターであるVaultの住民だ。彼女がシェルターから脱出した先は、放射能の影響で荒廃しきった世界「ウェイストランド」だった。

彼女はとある町にたどり着き、放射能の影響で変異してしまったグールと一触即発の言い争いをしていた。そこに現れたのは、銃弾すら通さない重厚なパワーアーマーを装着した人物であった。

ルーシー役は、ディズニーの映画実写版『マレフィセント』にて若きし頃のマレフィセントを見事に演じたエラ・パーネルさんが担当する。グール役は『ジャンゴ 繋がれざる者』『カウボーイ & エイリアン』などに出演したウォルトン・ゴギンズさんが演じる。

監督や脚本には『ダークナイト』『インターステラー』を手がけたジョナサン・ノーラン氏がつき、ベゼスダのトッド・ハワード氏は製作総指揮として関わっている。

ドラマ版『フォールアウト』の新映像は公式Youtubeチャンネルにて公開中だ。本編映像は、4月11日よりAmazon Prime Videoにて配信される予定となっている。

ライター
MOTHER2でひらがなを覚えてゲームと共に育つ。 国内外問わず、キャラメイクしたりシナリオが分岐するTRPGのようなゲームが好き。 Divinity: Original Sin 2の有志翻訳に参加。 ゴーストオブツシマの舞台となった対馬のガイドもしている。 Xアカウント(旧Twitter)@Tsushimahiro23

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月28日05時~2024年4月28日06時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ