いま読まれている記事

PS5『原神』ギフトパックがAmazonで取り扱い開始。PS5本体と『原神』デジタルコンテンツが付属し、通常のPS5と同じ価格で購入できるお得な商品。7月17日に”数量限定”で発売予定

article-thumbnail-2406142k

SIEが発売する「PlayStation 5 “原神” ギフトパック」がAmazonで取り扱いを開始した。「招待販売」となっている。

発売日は7月17日(水)。価格は税込6万6980円。

『原神』ギフトパックがAmazonで取り扱い開始。PS5本体と『原神』デジタルコンテンツが付属し、PS5と同じ価格で購入可能_001
(画像はPS Blogより)

「PlayStation 5 “原神” ギフトパック」はPS5本体に加えて、PS5、PS4用ソフト『原神』のデジタルコンテンツ(プロダクトコード)が特典として付属している数量限定のパック。

PS5本体(Ultra-HD Blu-ray ディスクドライブ搭載版)の通常価格で、『原神』のデジタルコンテンツが特典が付属しているお得な内容となっている。

特典の「原神ギフトパック デジタルコンテンツ」の内容は、以下になる。

・コスチューム引き換えチケット
・祭典名刺「祭典・岫雲」
・原石 ×800
・大英雄の経験 ×10
・モラ ×100,000

また「コスチューム引き換えチケット」を使用すると以下の11種のコスチュームの中から1種類を引き換えることができる。

・甘雨「玄玉瑶芳」
・申鶴「冷花幽露」
・クレー「星燭に揺れる爛花」
・神里綾華「花時に訪れた手紙」
・刻晴「霓裾の舞」
・ジン「海風の夢」
・凝光「紗の幽蘭」
・バーバラ「サマータイムスパークル」
・ガイア「帆影に戯る風」
・リサ「葉に隠れし芳名」
・フィッシュル「極夜の真夢」

Amazonでは「招待販売」となっており、「招待をリクエストする」をクリックし、招待メールを受け取った人のみ購入が可能だ。なお数量限定品なので、この機会にPS5の購入を検討してみてはいかがだろうか。

ライター
85年生まれ。大阪芸術大学映像学科で映画史を学ぶ。幼少期に『ドラゴンクエストV』に衝撃を受けて、ストーリーメディアとしてのゲームに興味を持つ。その後アドベンチャーゲームに熱中し、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がオールタイムベスト。最近ではアドベンチャーゲームの歴史を掘り下げること、映画論とビデオゲームを繋ぐことが使命なのでは、と思い始めてる今日この頃。
Twitter:@fukuyaman

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年7月23日17時~2024年7月23日18時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ