いま読まれている記事

歌手の「Ado」が握手会の開催を決定、箱の中から手だけを出す前代未聞のスタイルがSNSで話題に。公式の投稿には、「真実の口を連想させる」「動物園のカワウソと同じシステム」と多数のコメントが寄せられ賑わいを見せる

article-thumbnail-240620d

6月20日、日本の歌手であるAdo氏の公式Xアカウントが握手会を開催することを発表した。一切、自身の顔を表に出さないAdo氏との異例の握手会となるが、現地ではなんとボックスの中に入っているAdo氏と手だけが見える状態で開催されるようだ。ボックスの中にはさらに小型のボックスが配置されており、穴からAdo氏の顔などをのぞき込むこともできないにように設計されている鉄壁の仕様となっている。

この投稿に対し、SNSでは「真実の口を連想させる」「動物園のカワウソと同じシステム」「シュール」「対戦ヨロです。」と、Ado氏との握手会に期待を寄せつつも、ボックスの中から握手という異質な光景を面白がっているコメントが多数寄せられた。

「Ado」が握手会の開催を決定。箱の中から手だけを出すスタイルがSNSで話題に_001
(画像はAdo氏の公式Xアカウントより)

公式サイトによると、Ado握手会は2ndオリジナルアルバムである『残夢』のスペシャル応募抽選企画として開催されるようだ。CDに封入されているシリアルナンバーを仕様して応募すれば、A、B、Cの3つのコースに申込が可能である。

Aコースは、先述した「Ado握手会」だ。東京都内某所にて2024年10月に開催される予定で、2日に渡って各日500名が当選する。日程の詳細は後日発表される予定だ。Bコースはお客の名前入りの直筆サイン入りポスターが71名に抽選でプレゼント、CコースはAdo JAPAN TOUR 2024 『モナ・リザの横顔』アルバム先行専用席が当選する。

「Ado」握手会は2024年10月に開催予定。2ndオリジナルアルバムである『残夢』に封入されているシリアルコードを用いて応募することが可能だ。イベントの詳細は、ぜひ公式サイトを参照してみてほしい。

ライター
MOTHER2でひらがなを覚えてゲームと共に育つ。 国内外問わず、キャラメイクしたりシナリオが分岐するTRPGのようなゲームが好き。 Divinity: Original Sin 2の有志翻訳に参加。 ゴーストオブツシマの舞台となった対馬のガイドもしている。 Xアカウント(旧Twitter)@Tsushimahiro23

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年7月16日23時~2024年7月17日00時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ