白泉社は、森恒二氏の格闘マンガ『ホーリーランド』について、1巻から9巻を「50%オフ/277円」で購入できるKindleセールを開催している。
本セールは、各電子書籍ストアで開催されている『ベルセルク』新刊配信記念フェアにあわせたもので、9月11日(木)ごろまで実施される予定だ。

『ホーリーランド』は、森恒二氏が2000年から2008年まで「ヤングアニマル」で連載していた格闘マンガ。作中では居場所を見つけられず夜の街をさまよっていた少年「神代ユウ」が、ボクシングの教本で覚えた格闘技や不良たちとのストリートファイトを通じて変わっていく姿を描いている。
本作は2005年に石垣佑磨さんの主演でドラマ化されており、同作では格闘技経験を持つ森氏が自らアクション監修を務めた。また、2012年には全4話の韓国ドラマ版も制作・放送されている。

今回のセール実施については、原作者・三浦建太郎氏の逝去で連載体制が変わった『ベルセルク』にて、親友であった三浦氏から「最終回までの展開を聞いていた」森氏が現体制での監修を行っていることに由来するようだ。