6月3日、音楽プロデューサー・原口沙輔氏のホームページが公開された。今後、告知はホームページにて発表する方針がXにて報告されている。制作はitohさん(@___walkalone)。
原口氏の世界観を表現した仕掛けが施されたサイトになっていると、ファンの間で話題になっている。
ホームページを公開しました
— 原口沙輔 (@sasuke_maschine) June 3, 2026
告知を今後こちらへ
Twitterの役割をnoteへ移行します
ご依頼フォームもあります
個人的な連絡はできませんhttps://t.co/dz0znbB4ba
不定期にはなりますが、
情報や諸々更新していきます
じゃまた!
原口沙輔氏は2003年生まれの音楽プロデューサー・作詞家・作曲家・編曲家。幼少期からDTMに触れ、これまで代表曲の「人マニア」や「イガク」など数々の楽曲をリリースしてきた。
ゲーム関係では、『学園アイドルマスター』のメインテーマ「初」のメインコンポーザーや、『パックマン』の45周年リアレンジ曲などを手がけている。
ホームページでは原口氏が制作してきた楽曲の歌詞や、文字で構成された手など、同氏の世界観を表現したような演出が用意されている。ファンの間では「手が込んでいるというレベルを超えてる」「世界観を上手に表せている」といった声が上がり、注目を集めている。
