GamjaGamesは、『Left Not Right』の体験版をSteamにて配信中だ。
同作は、左手で「左さん」を、右手で「右さん」を同時に操作して、地下研究所からの脱出を目指すシングルプレイゲームだ。2026年8月のリリースを予定している。

『Left Not Right』では、プレイヤーは両手で「左さん」「右さん」2人のキャラクターを同時に動かすことになる。「WASD」で左さんを、「方向キー」で右さんを操作して、制限時間以内に2人をゴールまで移動させる。
道中には、ベルトコンベアや電気ショック、スイッチなど、両手での操作を阻むさまざまなギミックが待ち受けており、「左さん」が痛がると、「右さん」も痛がり、「右さん」が痛がると、「左さん」も痛がる。
地下研究室からの脱出を目指していくうちに、なぜかお互いそっくりな「左さん」と「右さん」の正体も解き明かされていくとのことだ。
(画像はSteamストアページより)
『Left Not Right』は、2026年8月にSteamにてリリース予定だ。現在体験版が配信中となっている。



