いま読まれている記事

ディーン・フジオカさん、「ゲーム実況のYouTubeチャンネルでもはじめようかと思った」と語る。自身が出演する『ストレンジャー ザン ヘヴン』発売に向けて

article-thumbnail-2609212s

9月21日に配信された「『STRANGER THAN HEAVEN』スペシャルラストステージ with 城田優&ディーン・フジオカ」にて、真城優を演じるディーン・フジオカさんが「ゲーム実況のYouTubeチャンネルでもはじめようかと思った」と語った。

また、配信内では、「どういう風に世界を変えていくのか、世界に響いていくのか」などといったムーブメントを楽しんでいける側になれたらなと伝え、同作の物語が「多くの人の心を撃ち抜くんじゃないか」と思った瞬間が何度もあったとも振り返っている。

さらに、大東真役を務める城田優さんは、ディーン・フジオカさんが本作のゲーム実況を行う際には、初回ゲストとして参加したいとコメント。これを受け、本作のエグゼクティブプロデューサーを務める横山昌義氏は、「手始めに僕らのでやらないか」と、RGGスタジオ公式YouTubeチャンネルでのゲーム実況を提案した。

城田優さんとディーン・フジオカさんは、この提案に快く賛同。配信日に関しては“発売日”を例として挙げている。

『ストレンジャー ザン ヘヴン』は、PC(Steam)、PS5、Xbox Series X|S向けに2027年1月15日発売予定だ。

ライター
ゲームハードは昭和から令和まで、年齢以上に多方面のゲームに囲まれながら脚本家/シナリオライターとして生きてきたゲーマー文人。ノベルゲーから格ゲー、FPSまで自分がプレイせねば気が済まない性分で、ホラゲーは見るのが趣味。学生時代に新人アニメ脚本家としてテレビに出演。その後チームで自主制作などを行う。シナリオライターとしては、Youtubeにて総再生数2500万回を記録している。【Xアカウント:@tubaki_MAN_7974】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ