PlayWay S.A.は、Revolt Gamesが開発する『Cinema Manager Simulator』を、11月7日にSteam向けにリリース予定だ。
同作は、自分だけの映画館を管理するファーストパーソンシミュレーションおよびマネジメントゲームだ。日本語インターフェイスにも対応しており、体験版も配信中となっている。
『Cinema Manager Simulator』では、プレイヤーは映画の上映スケジュールを組み、チケットを販売し、軽食を提供し、映画館を自分好みにカスタマイズしていくことになる。
最大8人でのマルチプレイにも対応しており、一緒に映画館を経営したり、映画館の中に設置してあるアーケードのミニゲームで一緒に遊んだりすることができる。
さらに、映画館の中にはかわいい猫たちが自由に歩き回っている。猫たちはなでてあげたり、名前を付けてあげたりして、のんびり一緒に過ごすことができる。
(画像はSteamストアページより)
『Cinema Manager Simulator』は、11月7日にSteam向けにリリース予定だ。




