【TGS2016】合法です! ひたすらキレイなコンパニオンさんたちを映し続けるだけの生放送決定!

 2016年9月15日から18日にかけて千葉・幕張メッセで催される 東京ゲームショウ2016(15日、16日はビジネスデイ)。
 この年に一度のゲームの祭典の初日15日に、コンパニオンのお姉さんを延々と映し続けるだけの番組が、ニコニコの電ファミニコゲーマーチャンネルにて放送されることが決定した。

 名付けて【東京ゲームショウ2016】コンパニオンのお姉さんを延々と映し続ける生放送

 新作タイトルの発表会、体験映像、ステージのイベント中継はいっさいなく、ゲームそっちのけで各社出展ブースのコンパニオンを、開場から閉場までひたすら映し続けるとのこと。

※写真は東京ゲームショウ2015の模様。
※写真は東京ゲームショウ2015の模様。

【番組ページ】

【東京ゲームショウ2016】コンパニオンのお姉さんを延々と映し続ける生放送

【番組説明】 
 ゲームそっちのけでコンパニオンのお姉さんを映す生放送。
 9月15日(木)〜9月18日(日)に千葉・幕張メッセで開催される『東京ゲームショウ2016』。
 この番組では、各社出展ブースのコンパニオンのお姉さんたちを生中継で10時の開場から17時の閉場まで延々と映し続けます。

※各ブースのイベントの模様、出展物などは放送いたしません。何卒ご了承ください。

※生中継は諸事情により、時間の変更等の可能性があります。このため開始が遅れる場合や、準備の都合上、途中からの放送となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※現地のインターネット回線状況により、放送を一時中断もしくは中止する場合がございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

関連記事

SNSで話題の記事

新着記事

新着記事

連載・特集一覧

カテゴリ

ゲームマガジン

関連サイト

脳ゲーマー ヒデヲ

カテゴリーピックアップ