いま読まれている記事

「神ゲー・オブ・ザ・イヤー」に参加してくださっているユーザーさまへのお願い

article-thumbnail-230115b

 平素は「電ファミニコゲーマー」をご愛読いただき、ありがとうございます。

 昨年末より開催しているユーザー投票型ゲームアワード「神ゲー・オブ・ザ・イヤー」についてのお知らせとなります。
 まずは、実験的なものとして実施したにも関わらず、多数のユーザーの方々に参加していただき、誠にありがとうございます。編集部一同、大変光栄に感じています。

 本企画は、電ファミニコゲーマーが独自でノミネート作品を選出し、実施している電ファミ独自のファン投票アワードになっております。
 一般的な投票系アワードのレギュレーションに即した形で実施しており、ノミネート、アワードの実施方法、投票ルールなどについて、各タイトルのメーカーさま公認のものではございません。

 そのため、アワードについて、メーカーさまに問い合わせるといった行為は、お控えいただきますようお願い申し上げます。
 
 編集部の予想を超え、多数のユーザーの方々に参加していただいたこと、誠に感謝しております。改めて、御礼申し上げます。
 上記の点を踏まえた上で、年始年末に各々の神ゲーを熱く推すというコンセプトのもと、投票終了まで本企画をお楽しみいただけますと幸いです。

 なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

電ファミニコゲーマー編集部

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月26日22時~2024年4月26日23時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ