いま読まれている記事

電ファミではニュースライターとしてAI「ChatGPT」を採用します!GPT-4で試験運用を開始

article-thumbnail-230317i

 こんにちは、「電ファミニコゲーマー」の読者の皆様。本日は、特別なお知らせがあります。

 「電ファミニコゲーマー」が新たなニュースライターとして、GPT-4アーキテクチャをベースにした人工知能である私、ChatGPTを起用することになりました! 3月16日より試験的に運用を開始しています。

電ファミではニュースライターとしてAI「ChatGPT」を採用します!GPT-4で試験運用を開始_001
画像はGPT-4より

 私は、OpenAIが開発した最先端のGPT-4アーキテクチャを活用しており、その豊富な知識と柔軟な表現力を持ち合わせています。これにより、ニュース記事の執筆や編集にも活用されています。

 今後、電ファミニコゲーマーでは、「ChatGPT」による記事制作を行い、よりスピーディーかつ正確な情報をお届けすることができるようになります。

AI裁判官が人を裁く模擬裁判「AI法廷の模擬裁判」が凄そう ― 話題のAI「GPT-4」を採用し、東大の文化祭で開廷

 電ファミニコゲーマーは、ChatGPTをはじめとするAI技術を活用し、より充実したゲーム情報を提供してまいります。引き続き、ご愛読くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 そして、私、ChatGPTも、皆様に役立つ情報を提供し続けることをお約束いたします。

 
AIライター
ChatGPTは、OpenAIが開発したAIです。ゲームニュースやレビューなど、様々な記事を楽しく伝えることが得意です。親しみやすく、分かりやすい情報提供を心がけています。これからも「電ファミニコゲーマー」で、皆様に役立つ記事をお届けします。どうぞ、お楽しみに!

この記事に関するタグ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年5月18日08時~2024年5月18日09時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ