いま読まれている記事

【プレゼント企画】Switch本体+スマブラSP、プロコン4台セット、KH3仕様PS4、万年筆、ゲーミングチェアなど…年末年始に募集中のプレゼントまとめ!

article-thumbnail-190101

 新年明けましておめでとうございます!
 2019年2月で、電ファミニコゲーマーは4年目を迎えます。これもひとえに日ごろご愛顧をいただいている読者の皆さまのおかげ。本当にありがとうございます!

 そんな皆さまへの感謝の気持ちとして、電ファミでは年末から新年にかけて、たくさんのプレゼントをご用意しました。
 以下に、新年にご用意したこれからのプレゼントの予定と、年末に募集してまだまだ応募可能なものをまとめています(1月1日現在)。
 プレゼントへの応募とともに、2019年も電ファミの記事を楽しんでいただければ幸いです。
 本年もよろしくお願いいたします!


これから実施! プレゼント予定

 まずは1月中に実施予定のプレゼントを紹介!
 応募開始はTwitter @denfaminicogameにてお知らせします。

※実施日は変更になる可能性があります


2019年1月1日〜1月14日

2019年1月15日〜1月22日

2018年1月28日〜2月4日

実施中のプレゼントキャンペーン

 この下からは、ただいま実施中のプレゼントをご紹介します。
 2018年内に募集が始まったものは、1月7日いっぱいの締め切りのものが多くなっています!



 以上、電ファミの連続プレゼント企画でした。
 電ファミでは、今年も驚きや刺激にあふれた“ゲームの面白い記事”を、読み応えたっぷりでお届けしていく所存。
 引き続き、皆さまとともにゲームを楽しんでいければと思います! それでは皆さま、今年もよろしくお願いします!

関連記事:

刀剣乱舞、eスポーツ、そしてノムさん? 記事ランキングから振り返る2018年の電ファミ

【佐藤辰男×鳥嶋和彦対談】いかにしてKADOKAWAはいまの姿になったか──ライトノベルの定義は「思春期の少年少女がみずから手に取る、彼らの言葉で書かれたいちばん面白いと思えるもの」【「ゲームの企画書」特別編】

この記事に関するタグ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年3月19日19時~2024年3月19日20時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ