いま読まれている記事

『鉄拳8』平八の亡霊入ってる?三島流の技を使う謎の女子高生・麗奈が怪しすぎる。新機能「スペシャルスタイル」ではシンプルな操作でキャラを動かせる。本作のストーリーモードの先行プレイ映像をお届け

article-thumbnail-240123a

電ファミニコゲーマーのYouTubeチャンネルにて『鉄拳8』の先行プレイ映像を公開しました。

『鉄拳8』は、1994年にアーケードで稼働開始した人気対戦格闘ゲームの最新作だ。新機能「スペシャルスタイル」の搭載により、シンプルな操作で手軽かつスタイリッシュにキャラクターを操作することも可能となっている。

本動画に登場するストーリーモードでは、『鉄拳3』で初登場した「風間仁」を中心とした物語が展開。父であり初代『鉄拳』の主人公である三島一八を討つべくトーナメントに参戦した仁は、そこで三島流の技を使う謎の女子高生・麗奈と出会う。

ライター
85年生まれ。『勇者のくせになまいきだ。』シリーズの代表的プレイヤーとして名を馳せたツルハシの化身。 10代の頃、メックシューターゲーム『ファントムクラッシュ』とその続編『S.L.A.I.』の世界にハマり、 ディスプレイ越しに見た2071年に帰るべく日々を生きる。TCGとボードゲームも好物。
Twitter:@Dump29

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月29日11時~2024年4月29日12時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ