女の子だけのゆるふわサバイバルアドベンチャー『じんるいのみなさまへ』発売日が6月27日に延期

 日本一ソフトウェアは、PS4・Nintendo Switch向けタイトル『じんるいのみなさまへ』の発売日を2019年6月27日に延期することを発表した。

 これまで本作は2019年5月30日発売予定となっていたが、さらなる品質向上を図るために延期することを決定したという。

 『じんるいのみなさまへ』は、『AKIBA’S TRIP』シリーズなどで知られるアクワイアが開発するアドベンチャーゲーム。女の子たちによるゆる~い生活を楽しめる作品で、彼女たちは荒廃した秋葉原でサバイバルを行っていく。ダンジョンを探索したり、神田川で釣りをしたり、あるいは料理をして楽しい共同生活を行うことが目的となる。

(画像はじんるいのみなさまへ ティザームービー – YouTubeより)

ライター/渡邉卓也

関連記事:

女の子たちだけのゆる~いサバイバルアドベンチャー『じんるいのみなさまへ』がPS4とNintendo Switchで5月30日に発売決定

『ゼルダの伝説』と『牧場物語』に影響を受けた農業とアクションアドベンチャー『Stranded Sails』発表。漂着した無人島からの脱出を目指せ

ライター
渡邉卓也
「マリオの乳で育った男」と自称するフリー・ゲームライター。いくつかのメディアでゲームニュース、レビュー、コラムなどを担当。自分が書いた記事で気に入っているのは「なぜこのゲームが「モンハン」の次に売れるのか…? 『Ice Station Z』から見る3DSという市場の特殊性とゲームの評価の難しさ」。好きなキャラクターは「しずえ」と「カービィ」。
Twitter:@SSSSSDM
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電ファミのDiscordでこの記事について語ろう!

SNSで話題の記事

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

関連サイト

その他

若ゲのいたり
榎本俊二の現代ゲーム用語大全

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧