絵本のような世界を探索するパズルアドベンチャーゲーム『タイニーバン・ストーリー』スイッチ版が配信開始。さらに期間限定で50%引き

 PLAYISMは2020年3月5日に、ポイント&クリックアドベンチャーゲームの『タイニーバン・ストーリー』のNintendo Switch版を配信開始した。また、発売から1週間は50%引きのセールを開催している。

 舞台は隕石が落ちてバラバラに壊れてしまった、タイニープラネットと呼ばれる架空の惑星。その星を復活させるのが本作の目的だ。
 5つのチャプターと30種類を超えるパズルを楽しむことができ、年齢を問わず、ファミリーで楽しむことができる。

(画像はマイニンテンドーストア「タイニーバン・ストーリー」より)

 すべてが手書きで、こだわり尽くされた世界に魅力的な音楽。そして、絵本のような温かいストーリーを楽しんでみてはいかがだろうか。
 以下、商品情報となるのでチェックしてほしい。

タイトル:タイニーバン・ストーリー
開発元:Colibri Games
ジャンル:ポイント&クリック アドベンチャー
発売:2020年3月5日(火)
販売価格:999円(3月11日までは50%OFF)

文/tnhr

ライター
メイプルストーリーで人との関わり方を学び、ゲームのゲームらしさについて考えるようになる。主にRPG、アドベンチャーゲーム、アクションゲームの物語やシステムに興味のある学生。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧