Steamで日本語版『ソフィーのアトリエ』と『よるのないくに』が配信開始。『アトリエ』シリーズや『信長の野望』シリーズのセールも実施中

 コーエーテクモゲームスは本日2020年3月6日に、Steam版『ソフィーのアトリエ』『よるのないくに』の日本語版を配信した。
 また、Steamで「KT Publisher Sale」が開催中で、『ソフィーのアトリエ』は35%OFFの1973円で、『よるのないくに』は40%OFFの1821円で販売中。

 『ソフィーのアトリエ』はアトリエシリーズの17作目。本作は錬金術師の卵であるソフィーが、不思議な本のプラフタとの出会いをきっかけに、みんなの夢をかなえるRPGだ。シリーズの中でも、特に分かりやすく楽しい錬金術システムはアトリエシリーズをプレイしたことにない読者にオススメだ。

 『よるのないくに』は従魔を駆使し、道を切り開くアクションRPG。退廃的な西洋を彷彿させる舞台で、主人公のアーナスと、ヒロインのリュリュが真実を知るために戦う。

 Steamでは2タイトルの日本語版配信と同時に、「KT Publisher Sale」も開催中だ。

(画像はコーエーテクモゲームス公式サイトより)

 『アトリエ』シリーズや『よるのないくに』続編はもちろん、『信長の野望』シリーズや今月に発売を控えた『仁王2』の前作『仁王』も、セール中なのでこの機会に、まとめて購入してはいかがだろうか。

文/tnhr

ライター
メイプルストーリーで人との関わり方を学び、ゲームのゲームらしさについて考えるようになる。主にRPG、アドベンチャーゲーム、アクションゲームの物語やシステムに興味のある学生。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧