『原神』のクローズドベータテストが3月19日より開始。『崩壊3rd』のmiHoYoが手がけるオープンワールドアクションRPG

 2020年にリリース予定のオープンワールドアクションRPG『原神(Genshin Impact)』公式Twitterアカウントは、同作のクローズドベータテストを3月19日(木)より開始する発表をツイートした。

 『原神』はmiHoYoが開発を進めている作品で、対応プラットフォームはPlayStation 4、Nintendo Switch、PC(Windows)、iOS、Androidを予定している。プレイヤーは物語の主人公として、仲間とともに元素をつかさどる七柱の神を探すため、世界をめぐる遠征の途につく。

 公式Twitterアカウントではキャラクターおよびキャストの紹介が行われており、全身イラストが公開されているキャラクターについては、今回のクローズドベータテストでプレイアブルキャラクターとして動かすことができる。

 なお、今回の発表にともない、公式サイトで実施されていたクローズドベータテストの募集は締め切りとなった。応募できなかった人においては、公式Twitterアカウントをフォローして続報を待つと良いだろう。当選者には順次メールが送られてくるため、受信箱や迷惑メールボックスなどを忘れずにチェックしてみてほしい。

ライター/ヨシムネ

ライター
ヨシムネ
2019年11月加入。小学生の時に『ラグナロクオンライン』に出会ったことがきっかけでオンラインゲームにのめり込む。
コミュニケーション手段としてのゲームを追い続けている。好きなゲームは『アクトレイザー』『モンスターファームアドバンス2』『新・世界樹の迷宮2』など。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧