鳥となって空に浮かぶ島を飛び回る『AER』と人気海外ドラマ原作の『Stranger Things 3:The Game』がEpic Games Storeで無料配信中。7月3日0時まで

 Epic Gamesは今週の無料ゲームとして『AER Memories of Old』『Stranger Things 3:The Game』配布している。期間は7月3日0時までとなっている。

 『AER Memories of Old』は浮遊島を飛翔しながら探索するオープンワールドアドベンチャーゲーム。気の向くままに鳥に変身して飛行、ミニマルなアートスタイルで雰囲気やビジュアルを重視した作品だ。島に浮かぶ無数の島々をめぐり、現実そのものを救うために謎を解き明かそう。

 『Stranger Things 3:The Game』は人気海外ドラマストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン3をゲーム化したものだ。シリーズからの馴染み深いイベントをプレイすることができるため、シリーズのファンにとってはマストであろう。見下ろし方のアクションゲームスタイルでノスタルジックな楽しみを感じることができそうだ。

 Epic Gamesは毎週無料でゲームを配布している。過去には『グランド・セフト・オートV』や『ARK: Survival Evolved』も配布されているため、これからも目を離せない。

文/tnhr

ライター
メイプルストーリーで人との関わり方を学び、ゲームのゲームらしさについて考えるようになる。主にRPG、アドベンチャーゲーム、アクションゲームの物語やシステムに興味のある学生。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧