『Stardew Valley』の開発者が「バージョン1.5」アップデートに関する進捗状況をTwitter上で報告。釣り具店に「謎の扉」が登場

 『Stardew Valley』の開発者であるEric Barone氏は、2020年2月に発表された「バージョン1.5」のアップデートに関する進捗状況をTwitter上で伝えている。

 これまでのアップデートと同様に提供される「バージョン1.5」では、どうやら「ウィリー」が営んでいる釣具店の様子に変化が起きているようだ。上記のツイートではアップデートの開発進捗は“まだまだ目が離せない”状況であるとしつつも、いくつかのマイルストーンが達成され、着実に進んでいることが説明されている。

 また、同ツイートでは「重要なエンドコンテンツを含む」ことも明かされており、配信日の決定やパッチノートの公開がますます待ち遠しいものとなりそうである。引き続き続報を待ちたい。

ライター/ヨシムネ

ライター
2019年11月加入。小学生の時に『ラグナロクオンライン』に出会ったことがきっかけでオンラインゲームにのめり込む。
コミュニケーション手段としてのゲームを追い続けている。好きなゲームは『アクトレイザー』『モンスターファームアドバンス2』『新・世界樹の迷宮2』など。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧