『スプラトゥーン』新グッズシリーズが8月21日より発売。家でゲームをしてるだけでも大事な水分補給向けボトル、コントローラーやコード類をまとめる便利な収納BOXなどの便利グッズが展開

 任天堂は8月21日(金)、Nintendo TOKYOとマイニンテンドーストアにて『スプラトゥーン』に関連する新グッズ「INK YOU UP」シリーズを発売したことをNintendo TOKYOの公式Twitterアカウントより伝えた。

 青とオレンジを基調とした爽やかなデザインで彩られた多くのグッズは、日常の様々な場面で使うことができて非常に便利だ。そして今年の夏の異常な暑さ、まだまだ外出も積極的に行えない今だからこそ使いたくなるグッズがあるはず。

(画像はマイニンテンドーストアより)
(画像はマイニンテンドーストアより)

 室内に居るからといって水分補給を怠ってはいけない。こちらの「ボトル INK YOU UP」があれば、わざわざリビングを行き来することなくゲームをしながらこまめな水分補給を行うことができる。

(画像はマイニンテンドーストアより)

 ゲーム機やPCの種類が充実していくと、コントローラーやコード類が多くなってしまい乱雑になってしまう。「シューズボックス風収納BOX A INK YOU UP」にすべてを入れてしまえば、とりあえず無くなってしまうことはないし、収まりも良いだろう。

(画像はマイニンテンドーストアより)

 ぜひとも『スプラトゥーン』のファンは外出をしなくとも、部屋の強化のためにグッズの購入を検討していただきたい。また、現在は「交差点」「渋谷」「東京」をイメージした「CROSSING SPLATOON」シリーズも展開中なのでチェックしていただきたい。

 

文/tnhr

ライター
メイプルストーリーで人との関わり方を学び、ゲームのゲームらしさについて考えるようになる。主にRPG、アドベンチャーゲーム、アクションゲームの物語やシステムに興味のある学生。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧