『スプラトゥーン』新商品「イカクッション」、「イカすクッキー」が登場。残暑はイカの形のグッズとお菓子で乗り切ろう

 任天堂は9月11日(金)、Nintendo TOKYOとマイニンテンドーストアにて『スプラトゥーン』に関連する新グッズ「INK YOU UP」シリーズに新しい商品が追加されたことを、Nintendo TOKYOの公式Twitterアカウントより伝えた。

 ブルーとオレンジで爽やかに彩られた「イカクッション」「マスコット」はマイニンテンドーストアでも発売される。サイズはクッションが約38cm×40cm×11cm、マスコットが約12.5cm×13cm×4cm。どちらも本体はナイロン・ポリウレタン製となっている。

 なおオリジナルパッケージの「イカすキャンディードロップ」とイカの形をした「イカすクッキー」については、Nintendo TOKYO店舗のみでの販売になっているため、注意されたい。

 「INK YOU UP」のグッズには、夏を快適に過ごすための便利グッズがたくさんそろっている。気になる方はぜひ購入していただきたい。

文/tnhr

ライター
メイプルストーリーで人との関わり方を学び、ゲームのゲームらしさについて考えるようになる。主にRPG、アドベンチャーゲーム、アクションゲームの物語やシステムに興味のある学生。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧