Razerとピカチュウのコラボガジェットがシンガポールで発売。無線イヤホン、マウス、キーボードの3種類がラインナップ

 Razer Singaporeは11月3日(火)、ポケモンとのコラボガジェットを発売した。

画像はRazer Singaporeより

 本製品は、2020年4月頃に中国で限定発売されており、日本での発売を望む声も多かったが今回はシンガポールでの発売となっている。日本での発売は未定

 ラインナップは、無線イヤホン、マウスとマウスパッドのセット、キーボードの3種類。

 中でもイヤホンは、モンスターボール型のケースとピカチュウカラーの鮮やかなイエローが目を引くキュートなデザインとなっている。さらにピカチュウのデザインながらも耐水性があり、さまざまなシーンで使えそうだ。

 マウスはピカチュウの尻尾があしらわれていたり、ホイール部分とサイドボタンはピカチュウのほっぺと同じ赤色になっているなど、細部までこだわり抜かれたデザインとなっている。セットのマウスパッドには、こちらを振り向いたピカチュウがプリントされており、いつでも癒してくれそうだ。

 また、キーボードは着脱可能なパームレストが付属しており、長時間の使用にも優しい設計となっている。キーボードはもちろん、パームレスト部分にもピカチュウがデザインされているため、疲れから我々を守るかわいらしい相棒となってくれるだろう。もちろんバックライトを光らせることも可能だ。

 日本での発売は未定となっているのが非常に残念だが、気長に待とう。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧