人面ゴルフボールから逃げながらゴルフをプレイする『Gone Golfing』が発売開始。誰もいない不気味なゴルフリゾートで恐怖体験

 Icehelmは11月5日(木)、PC向け(steam、itch.io)に『Gone Golfing』の販売を開始した。価格は520円。日本語には非対応となっている。

※2020年8月に公開されたティーザー

 『Gone Golfing』は一人称視点のアドベンチャーゲームで、ゴルフとサバイバルホラーをミックスさせたユニークな作品である。本作では、仕事に疲れた主人公が、疲れを癒すために新しくオープンしたゴルフリゾート「COZY COVE」へ赴くことになる。

 誰もいないリゾートで不穏な空気を感じつつもゴルフをプレイするプレイヤーに、足の生えた人面ゴルフボールやゾンビトラウトが襲いかかる。不気味なモンスターから逃げつつゴルフをしたりパズルを解いたりして、クリアを目指そう。
 なお、本作は3つのエンディングによるマルチエンディングを採用しており、人面ゴルフボールに追われる恐怖を何度も味わえる。

 ゴルフをプレイして恐怖を感じる、唯一無二の体験が味わえそうな『Gone Golfing』。気になる読者はSteamやitch.ioから本作をチェックしてみてほしい。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧