「百竜ノ淵源ナルハタタヒメ」と「奇しき赫耀のバルファルク」のデフォルメぬいぐるみの予約受付が開始。背中の触手や真紅の翼はそのままにまんまるで親しみやすいサイズに

 株式会社カプコンは7月5日(月)、自社タイトルのグッズが購入できるオンラインショップ・イーカプコンにて「百竜ノ淵源ナルハタタヒメ」と「奇しき赫耀のバルファルク」のデフォルメぬいぐるみの予約受付を開始した。

画像は『モンスターハンターライズ』公式Twitterより
画像は『モンスターハンターライズ』公式Twitterより

 「百竜ノ淵源ナルハタタヒメ」と「奇しき赫耀バルファルク」はどちらもシリーズ最新作『モンスターハンターライズ』に登場するモンスター。

 特に「ナルハタタヒメ」はライズで初登場の新たな古龍種で、和風モチーフを多く取り入れた同作らしく「ヒメ」が名前に入っていることが特徴だ。「バルファルク」は『モンスターハンター ダブルクロス』にて初登場した古龍種。畏怖を感じさせる迫力のある赤色と銀色の翼が特徴で、怒り状態になると体が黒く変化する。
 ぬいぐるみとなっている「百竜ノ淵源ナルハタタヒメ」と「奇しき赫耀のバルファルク」はそれぞれの変異体で、通常個体とは異なる姿のより強い個体だ。

 ぬいぐるみでは「百竜ノ淵源ナルハタタヒメ」の背中の触手や「奇しき赫耀のバルファルク」の真紅の翼はそのままに、まるまるとしたシルエットにデフォルメされたことでより親しみやすくなっているほか、高さが約20cmといくつ並べてもキュートなサイズ感となっている。

 価格はどちらも税込3300円。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ