『アイドルマスター シャイニーカラーズ』の杜野凛世が持っている人形をモチーフにした「大きな人形」の受注予約が受付中。まるまるとしたシルエットのキュートさに奥歯が欠けそう

 バンダイナムコエンターテインメント公式通販のアソビストアは7月26日(月)、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』に登場するキャラクター・杜野凛世が持っている人形をモチーフにした「大きな人形」の受注予約を受け付けている。

 『アイドルマスター シャイニーカラーズ』は、iOS、Android、PC向けに2018年4月にリリースした育成シミュレーションゲーム。
 プレイヤーは283(つばさ)プロダクションのプロデューサーとしてアイドルたちをプロデュース、アイドルコンテスト「W.I.N.G.」での優勝を目指していくこととなる。

 今回モチーフとなっている人形は、「放課後クライマックスガールズ」の杜野凛世が持っているもの。藁人形のような見た目や、凛世がカバンのように持ち歩いているほか「プロデューサーさま」と語りかけるなどミステリアスなアイテムだ。

 サイズは高さ約50cm、横幅約35cmと大ぶり。凛世のように持ち歩くことは叶わないかもしれないが、まるまるとしたシルエットやもちもちの肌触りはプロデューサーを癒してくれそう。
 さらに公式サイトでは、杜野凛世の声優を務める丸岡和佳奈氏が実際にだっこしている様子を確認できる。

 価格は税込14900円。受注受付期間は8月15日(日)まで。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ