『ペルソナ5』の主人公をモチーフにした約13cmの可動デフォルメドールが予約受付中。2種類の顔パーツと6種類の手パーツが付属

 ドラゴンホースは同社が手がけるドールシリーズ「PICCODO」において『ペルソナ5』の主人公をモチーフとした「PICCODO ペルソナ5 主人公 デフォルメドール[GENESIS]」の仮予約受付を開始した。
 なお、本商品は海外製品となっておりメーカー生産数が少なく、希望数量を提供できない可能性が高いため一部の店舗では仮予約となっている。

『ペルソナ5』の主人公をモチーフにした約13cmの可動デフォルメドールが予約受付中。2種類の顔パーツと6種類の手パーツが付属_001
画像はあみあみ「PICCODO ペルソナ5 主人公 デフォルメドール[GENESIS]」より

 『ペルソナ5』は2016年9月に発売されたジュブナイルRPG。プレイヤーは学生としての姿と心の怪盗としての姿を持つ男子高生として、「腐った大人」たちの歪んだ心の大元である「オタカラ」を盗んで改心させていく。

 本商品には以下のパーツなどが付属する。

ドール本体
ドール服装(Tシャツ、上着、ズボン、鞄)
モルガナフィギュア
交換用顔パーツ×2
交換用手パーツ×6

 学生鞄やモルガナのフィギュアを一緒に飾ることで、より『ペルソナ5』の世界観を再現することが可能。高さ約13cmと小さめなサイズながらも、制服の細部まで再現されたディティールによって存在感ある仕上がりとなっている。

 さらに、本商品はアクションフィギュアとなっており関節を好きなように動かすことができる。同梱の通常顔と微笑み顔の顔パーツや6種類の手パーツと合わせれば、無限にポーズを楽しむことができる。

 価格は税込7920円。発売は2022年4月を予定している。なお、先述の通り本商品は仮予約となっているので注意が必要だ。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon売上ランキング

集計期間:2023年1月31日15時~2023年1月31日16時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ