和菓子をモチーフにしたカービィのフィギュア3種類が2月22日よりプライズとして順次展開。葉っぱに包まれて桜もちのように眠るキュートすぎる姿も

 バンプレストブランドは2月16日(水)、和菓子をモチーフにしたカービィのフィギュアシリーズ「星のカービィ Paldolce collection Vol.4」を2月22日(火)よりプライズとして順次展開すると発表した。

 本シリーズは、お菓子をモチーフにしたプライズフィギュアシリーズ「Paldolce collection」の第4弾で、カービィだけでなくお菓子の素材感にまでこだわったクオリティが特徴。

 今回は和菓子がテーマとなっており、ラインナップは金平糖最中桜餅の3種類。こんぺいとうを持ったり、最中の中であんこを食べながら目を輝かせる姿のほか、葉に包まってまるで桜餅になったかのように眠っているなど食いしんぼうなカービィらしい姿がキュートに立体化されている。

カービィ新作グッズとして和菓子をモチーフにしたフィギュアが登場_001
画像はバンプレストブランド公式Twitterより

 行楽シーズンには欠かせないお菓子をモチーフにしたフィギュアとなっているので、ぜひゲットしてお部屋にキュートな季節感を取り入れよう。

 「星のカービィ Paldolce collection Vol.4」は2月22日(火)より順次、ゲームセンターなどにてプライズとして展開される。なお、バンプレストナビでは発売日以降「店舗検索」ができるので、あわせてチェックしてほしい。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ