任天堂のゲーム情報番組「Nintendo Direct 2022.9.13」が9月13日(火)23時に配信決定。冬に発売を予定しているタイトルを中心に、Nintendo Switchソフトの情報をお届けする

 任天堂は、情報番組「Nintendo Direct 2022.9.13」を9月13日(火)23時に配信すると発表した。

 「Nintendo Direct」は、定期的に配信される任天堂の情報番組。

 今回は、この冬、発売を予定しているタイトルを中心に、Nintendo Switchソフトの情報をお届けする予定となっており、放送時間は約40分となる。

 事前に収録されたものを配信する予定だ。

任天堂のゲーム情報番組「Nintendo Direct 2022.9.13」が9月13日(火)23時に配信決定。冬に発売を予定しているタイトルを中心に、Nintendo Switchソフトの情報をお届けする_001
(画像はYouTubeより)

 「Nintendo Direct 2022.9.13」は明日9月13日(火)23時に配信予定なので、忘れないようにしておこう。

ライター
85年生まれ。大阪芸術大学映像学科で映画史を学ぶ。幼少期に『ドラゴンクエストV』に衝撃を受けて、ストーリーメディアとしてのゲームに興味を持つ。その後アドベンチャーゲームに熱中し、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がオールタイムベスト。最近ではアドベンチャーゲームの歴史を掘り下げること、映画論とビデオゲームを繋ぐことが使命なのでは、と思い始めてる今日この頃。
Twitter:@fukuyaman
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ