いま読まれている記事

『タイタンフォール2』が85%オフの450円で買えるセールが11月29日まで開催中。頼もしすぎる相棒ロボ「BT-7274」へ乗り込み、巨大企業によるフロンティア支配に立ち向かおう

article-thumbnail-231122o

Valveが運営するPCゲームやアプリのプラットフォーム「Steam」にて、Respawn Entertainmentが開発しElectronic Artsが販売するFPS『Titanfall 2』(以下、『タイタンフォール2』)を通常価格から85%オフの税込450円で購入できるセールが開催中だ。期間は11月29日(水)まで。

ちなみに、本作はSteamストアページ上では日本語のサポートは存在しないと表記されているが、ゲーム内で日本語設定を選択可能となっている。

『タイタンフォール2』のなかでプレイヤーはヒト型ロボット「タイタン」を操作するための特別なトレーニングを受けた精鋭“パイロット”となって、遠未来を舞台とした戦争に身を投じる。

本作には主人公「ジャック・クーパー」を操作し、とある事情で相棒となったタイタン「BT-7274」とともに特殊任務に挑むキャンペーンモードと、他プレイヤーの操作するパイロットとともに対戦を楽しむマルチプレイモードの二種類が存在し、とりわけクーパーとBTの絆を描いたストーリーモードは発売から7年が経過した記事執筆時点でも極めて高く評価されている。

『タイタンフォール2』が85%オフの450円で買えるセールが実施中_001
(画像は『タイタンフォール2』Steamストアページより)

今回のセールは、Steamで定期的に開催される大型セールのひとつ「オータムセール」の一環として実施されており、ほかにも数多くのゲームタイトルが安価で購入可能となっている。

弊誌ではオータムセールにて割引販売中のタイトルのなかから108本を厳選して紹介しているので、興味のある方はこちらの記事もご一読いただきたい。

ライター
小説の虜だった子供がソードワールドの洗礼を受けて以来、TRPGを遊び続けて20年。途中FEZとLoLで対人要素の光と闇を学び、steamの格安タイトルからジャンルの多様性を味わいつつ、ゲームの奥深さを日々勉強中。最近はオープンワールドの面白さに目覚めつつある。
Twitter:@reUQest

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月28日01時~2024年4月28日02時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ