いま読まれている記事

“重大発表”もあるかもしれない?龍が如くスタジオ公式番組「龍スタTV」が4月1日に配信決定

article-thumbnail-240329u

同名のシリーズを手がける「龍が如くスタジオ」は3月29日(金)、YouTube、ニコニコ動画にて4月1日(月)20:00より同スタジオの最新情報を発表する第29回「龍スタTV」を配信することを発表した。

「龍が如くスタジオ」は、「極道」をモチーフにした作品が随一の特徴である『龍が如く』シリーズや、『ジャッジアイズ』シリーズを手がけるスタジオ。設立から10周年を迎えた2021年に新体制へと移行、2024年1月には最新作『龍が如く8』を発売した。

今回の龍スタTVに際して、公式Xによるポストには「「龍が如くスタジオ」より重大発表も?」と何かの発表があることを匂わせる文言が確認できる。これを受けてファンは同スタジオの新たな展開に期待しているようで、さまざまな予想がX上で飛び交っている。

また、今回の配信では最新グッズの情報を「盛り沢山」で紹介するとのことなので、まだまだ最新作の熱が冷めやらぬファンは嬉しい悲鳴を上げる配信となりそうだ。

第29回「龍スタTV」は、4月1日(月)20:00より、YouTube、ニコニコ動画にて配信。見逃しのないよう、チェックしてほしい。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月27日19時~2024年4月27日20時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ