いま読まれている記事

『メイドインアビス』『魔法少女にあこがれて』などが8円で購入できる竹書房の電子書籍セールが4月21日まで開催中。『ラーメン大好き小泉さん』『ポプテピピック』なども対象

article-thumbnail-240409k

竹書房はAmazon・Kindleをはじめとする電子書籍ストアにて4月21日(日)まで、対象の電子書籍が8円から購入できる「ぼのフェス 2024」を開催している。

今回のセールで対象になるのは『メイドインアビス』『魔法少女にあこがれて』『ポプテピピック』など竹書房のコミックを中心としたラインナップ。特に『メイドインアビス』、『魔法少女にあこがれて』は1〜5巻、『ラーメン大好き小泉さん』は1〜3巻が8円と大幅すぎる値引き価格となっているので必見だ。

このほかにも魔法使いと狂戦士が「異世界の料理」として日本の家庭料理を再現する『異世界レシピ ニッポンの家庭料理に魔法使いと狂戦士が挑んでみた』や、「ほとんどめんつゆしか使わない」と語る面堂露(めんどう つゆ)が主人公のレシピが多数登場する『めんつゆひとり飯』などもラインナップ。

対象商品の一部を以下で紹介しているので、気になる作品があればぜひこの機会にゲットしてほしい。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月30日05時~2024年4月30日06時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ