Amazonにて開催中の「Amazon Gaming Week」において、ゲームタイトルをモチーフとしたアパレルアイテムが10%オフになるセールが開催中だ。
ラインナップには『Fallout』、『MR.DRILLER』、『バイオハザード』、『悪魔城ドラキュラ』、『モンスターファーム』などバラエティ豊かなタイトルが登場。シンプルなワンポイントから、迫力満点なプリントまで好みにあわせて選べる多数のデザインのTシャツなどがずらりと並ぶ。
今回対象となるのは、注文後にデザインを印刷する「Amazon Merch on Demand」のアイテム。土台となる洋服は、黒や白、グレー、ピンク、オリーブなど商品によって異なるカラーから色を選べるほか、サイズ展開も豊富。お気に入りのデザインをカスタマイズして、自分だけの一枚を購入できる。
『Fallout』からは、作品の代名詞である「ボルト・ボーイ」をあしらったシンプルイズベストなTシャツや、「ヌカ・コーラ」デザインのものなどが登場。Tシャツの色も黒や赤、白、水色、青などカラバリ豊富なので、雰囲気の違うデザインで複数枚揃えるのもおすすめだ。
ドット絵とカラフルなグラフィックがポップな『パックマン』Tシャツは、プレイ中の画面をモチーフにしたデザインがかわいい。バンダイナムコエンターテインメントからはこのほかにも、『太鼓の達人』や『塊魂』、『MR.DRILLER』などのTシャツがラインナップされている。
CAPCOMからは『ストⅡ』リュウが波動拳を発動するまでをずらっと並べたデザインや、大きな話題となった「バイオ名作劇場」のものなどユニークなアイテムが販売中だ。
今回のキャンペーンは「レジで割引キャンペーン」という形態で開催。注文確定時に割引が適用される方式となっており、商品ページでは割引価格となっていないため注意が必要だ。
キャンペーンは6月3日(月)23:59まで開催。この夏にぴったりなお気に入りの一枚をこの機会にゲットしよう。